目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-04-12 22:30:00.0 テーマ:フレンド

テンの日プラス1日(*^^*)

タイトルに深い意味はありません。
テンの日の翌日に遊んだ出来事の話となります♪

この日はフレンドさんがお家に遊びに来てくれました\(^o^)/
1度に2人もお家に来てくれたのは初めてだったのでテンションアップ(≧∇≦)

頑張って作った物を誉められるのはいくつになっても嬉しいものですなぁ( 〃▽〃)

その後、1人は遅い時間だったのでさよならしてから残りの2人でカード消化に行きました!
他に誰かいないか探してみた所、一緒に行ってくれるフレンドさんを発見(*^O^*)
しかもそのフレンドさんがもう1人誘ってくれる事になり4人で行く事になりました☆

ここでビックリした出来事が(゜〇゜;)

初めて会った方からどんな職が出来るのか聞かれたので「盗賊」と答えて転職しました。

その後「少し見させてもらいました」みたいなことを言われて「魔法使いできますか」って聞かれました!確かに結構前はずーっと魔法使いだったので出来ます♪

でも、なんでわかったの???

何を見てそれがわかったのか不思議なまま一緒に遊んでその日はバイバイしましたo(^o^)o

その人からフレンド申請もらったのでありがたく受けさせて頂きました( ̄▽ ̄)ゞ

今度、どうやって見抜いたのか聞いてみよ!

ちなみにその方はめちゃくちゃ強かったですよ
(≧∇≦)
のんびり屋さんの私にはすぐ妥協しちゃうような事を頑張ってる方なんだろうなぁ~と感じました☆

また遊ぼうねぇ~♪

ではでは(@^^)/~~~


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる