目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-08-05 16:41:44.0 テーマ:イベント

真夏のトレジャーハント☆

夏の時期にやってくる粋なじいちゃんの海の物語
(≧∇≦)
「真夏のトレジャーハント」始まったぜ♪♪♪

キララナビーチにピチピチギャルがいっぱい集まるから目の保養になるので早速参加(笑)

こんな素敵な水着が行ったら簡単に手に入るので是非行って欲しい(*^^*)

浜辺にはこんな素敵なお姉さんもいましたよ
( 〃▽〃)

私は1度ソロでこのイベントに参加して次にフレンドさんに誘われて行きました☆
なので2回イベントやってるんだけど今回の謎解きイベントは最初に選択した内容によって謎解きの内容が変わるんですね( ̄▽ ̄;)

知らなかった(^。^;) でも、お陰さまで2回目も楽しく出来ました♪♪♪


これはフレンドさんと行った時の写真ですね
o(^o^)o
ウェディは泳ぐのが上手みたいで海の中でどえらい動きしてました(゜〇゜;)

この時だけはウェディが羨ましかった(ーー;)

この後、みんなでギュメイさんに挑戦してボコボコにやられてきました(;つД`)

つえぇんだよ、あのオッサン(ToT)

でもとても楽しく遊べたので満足☆♪☆♪☆
また遊びましょう\(^o^)/
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる