目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-08-18 10:21:55.0 テーマ:その他

防衛軍でポーチを手に入れた(≧∇≦)

最近、ちょいちょいこの方にお世話になってます
(*^^*)
防衛軍です\(^o^)/

ついに「精兵」から「兵長」に昇進しましたよ♪
といってもなんも変わらないけどね( ̄▽ ̄;)

ちなみに今回は防衛成功を何回か出来たご褒美を貰えました☆♪☆♪☆

この腰に巻いたポーチです(≧∇≦)
かっこいいね☆
他の装備と合わせたらもっとかっこよく成るんだろうなぁ~♪♪♪

でもオイラセンスないんだよなぁ( ̄~ ̄;)

まーぼちぼちやってみますかね☆

防衛軍のコンテンツは自分は足を引っ張ってる人なので一緒にマッチングした方には申し訳ないですがその時のメンバーで勝ったり負けたりしてるので個人の強さだけではどうしようもないですよね!

仲間で行く場合でも4人パーティーを2つ作って上手くマッチングされれば8人で出来るって感じなのかな?

こういうコンテンツを知っている仲間だけでチャレンジしてみたいという気持ちが最近少し思ってきた所もあるのですがそういう場合はチームに所属したりルームに入ってやる感じなのかな( ̄▽ ̄;)

オンラインゲームのルールというかなんというかね、こういう所がよくわからなくて戸惑ってしまうお年頃のおじさんな訳ですよ(笑)

まー私はゆるく遊んでるので防衛軍で勝とうが負けようが楽しければ良いと思っていて知っているメンバー同士の方が気兼ねなく遊べるのかなぁ~って思いました(*^^*)

ちなみに今「兵長」になったけどこれ、防衛軍をやってればどんどん上がってくんだよね、、、

なんか実力ないのに上がっていくのがちょっとプレッシャーになってきた(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる