目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-12-23 18:58:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぶらりプレイヤーイベントの旅♪~その3~

22日に行われたプレイヤーイベントのはしご3軒目の報告です!!
この時すでに少しオネムモード(笑)

3軒目はさくらさんが主催する「アストルティア 忘年会!」です♪
さくらさんの主催するイベントって自分のペースというか遊び方にぴったりなイメージがあって好きなんです^^

今回、場所はカミハルムイの酒場でやっていて酒場でやるイベントって初めての参加でした☆
こーいうのも楽しいですね♪

着いたらクイズ大会始まったところだったね^^
みんなでワイワイガヤガヤやっているのがちょうどいい感じで落ち着いた♪
なぜか着いて早々、ちょっと弄られた(笑)
大根好きな人は人をいじるのが好きなんだな・・・きっと^^;
クイズ終わって集合写真撮ったあとは少し告知があってフリートークになりました。
もうね、、、この時点で眠気がひどくて他にやりたい事もあったからリタイアしました(笑)
出来れば最後までいたかったがもういいおっさんなんで無理できない><

という事で3軒目は最後までいれなかったのが残念でしたらイベント参加出来ただけでもよかったです♪
来年もイベント目白押しみたいなので楽しみですなぁ~*^^*
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる