目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-01-12 10:14:25.0 テーマ:フレンド

天獄と防衛軍!!!、、、と眠り姫☆

フレンドさんに誘われて天獄というコンテンツに行ってきました!

基本的には邪神のコンテンツと似たような感じらしいと聞いてはいました(*^^*)
行ってみたらやっぱり人気のコンテンツなのか人だかりですね♪
入り口が思ったより怖い((( ;゚Д゚)))

バトル始まったらこんな敵と戦うんだけど名前覚えてないです(ーー;)
なんとな~くレグっぽい感じの敵だなぁと思いながら戦ってました(^o^;)
2体いるとやっぱりきついよね!
一緒に行った人は私と同じく初見の人もいたので勝てないと思ってたらなんと勝っちゃった☆
わぁぁぁぁい\(^o^)/

初めてあった方ともフレンドさんになってもらえて嬉しかったぁ☆

戦利品はベルトですね!
やっぱり邪神と同じみたい。
でも、効果が多く付いてるのかな?
5個位付いてたような気がする(  ̄▽ ̄)

ごめんね。あまりこういうところを細かく気にしないのがエンジョイ勢と呼ばれるゆえんだと思う(笑)



天獄やったあとは防衛軍に誘われて行ってきたけど、ずたぼろにやられましたね(>_<")

久しぶりにやったけど難しい(ToT)
4~5回やって一度も勝てなかった(泣)

こんな時もあるよねぇ(^_^;)

そろそろ眠くなって来たからみんなに水まきに行って寝ようと思ったらこんな人と遭遇!
最近、フレンドになってくれた眠り姫です(笑)
※眠り姫という名前ではないのであしからず!

彼女は他のフレンドさんのブログでよく寝ると有名な方なのです!

なのに会ってから1度も寝落ちを見たことがない!Σ( ̄□ ̄;)

これはあれだな!?
きっとブログのネタとして書いてるだけかもしれないなと思い始めた頃でした!!

ついにこの日が来た☆
話しかけても反応なし(笑)

よしよし、これは写真に納めねばとパシャリ☆
で、自分の家に戻ってきたらすぐチャットで眠り姫からお返事が来た!!(゜ロ゜ノ)ノ

・・・どうも離席してただけらしい(ーー;)


いつになったら眠り姫の真の姿を目撃出来るのかな?七不思議を見るより難易度高いかも!?
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる