目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-01-17 08:30:52.0 テーマ:その他

取扱い説明書【ソーコ】

●まずはじめに

ソーコはサブキャラです。
メインキャラは『ひかるパパ』となります。



●基本仕様
ストーリーを最初からやり直す為にサブキャラを用意しました♪
また、メインキャラである『ひかるパパ』の荷物がパンパンなので軽くするためです(笑)

声をかけられると尻尾を振って喜びます♪

『ひかるパパ』の家の向かいに家があります。
でも、畑はやってません(^_^;)


※注意事項
中身がそこそこのおっちゃんです。
女子力がありません。
たまにキャラを見失う発言をするかもしれませんが気にしないでください。迷走してるだけです(笑)



※もしこんなことがある時は、、、
チャットに反応しないときは主に2つの理由が考えられます!
・ストーリーに集中していて気付かない
・寝落ち



最後に、、、
ソーコを育てていくうちに説明内容が変わるかもしれません。
更新するかもしれないのでご了承くださいm(_ _)m

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる