目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2020-08-04 23:44:24.0 テーマ:ハウジング

ちゃきんこハウス ☆その2☆

チームメンバーのハウジング自慢して、あたかも自分で作ったかのように紹介している詐欺日誌!!

・・・おいおい!

んなわけねぇ~~だろ(ー_ー;)

ってな感じで1人ボケ1人ツッコミをやってみたパパです!
(日誌の内容と全く関係ない、、、)



さーそれでは、前回に続きましてハウジング紹介しまーす♪
今回は『お花屋さん』のおうちです☆

お庭キレイですよねぇ~~(*^^*)

センスいいとこんな感じに出来ちゃうもんなんだねぇ♪

そして、家の中に入るとすぐに花束がたくさん飾ってあってめちゃキレイ☆
奥にはネコちゃんがいたずらしてる(笑)

その隣にはキャットタワーが飾ってあってネコちゃんがくつろいでます(  ̄▽ ̄)

お花で癒され、ネコちゃんで癒されダブルパンチでノックダウンo(^o^)o

2階に上がると落ち着いた雰囲気でここも癒されますねぇ~~☆

この家って自分のサブキャラであるソーコちゃんも使ってるんだけど全然印象が違うんだよね!!
ちゃきんこハウスは落ち着くわぁ~~♪
自分の家より落ち着くわぁ~~( ≧∀≦)ノ

最後の写真は、実は写真ではお伝えしにくい
( >Д<;)
出来れば直接見てほしい!!

これ、何がすごいって家の中なのに窓の向こう側にお庭のような景色が作ってあるのよ\(^_^)/
色んな角度から見ると奥行きがあるから見え方がかなり変わってワクワクします♪

この景色、最高です(*≧∀≦*)
たまらん♪



さて、次回の日誌は『ちゃきんこハウス』第3弾
テーマは甘味処♪

写真のストックは次回のハウジングまでなので一応次回が最終回です!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる