目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2020-08-17 19:34:19.0 テーマ:ハウジング

ちゃきんこハウス ふたたび!?

チームメンバーのちゃきんこさんが新しいハウジングをしたそうです♪
その名も『海辺のレストラン』(*^^*)
これは夏の時期にぴったりねぇ~~☆

それじゃー行ってみようかなぁ~~と思ってちゃきんこさんのおうちがある住宅地に行ったらまだ行ってない他のハウジングがあった事を思い出してそちらにおじゃましました(笑)


はいっ!
こちら『イケディーの住むおうち』です♪

ネーミングに違和感感じちゃう(笑)


中は薄暗いところにムードのあるステンドグラスやライトアップがされています(*^^*)
めちゃ高級感溢れる雰囲気です!!


シャンデリアもあってさらに高級感溢れてます☆
こんなところで甘い言葉を囁かれたらイチコロですわん(*/□\*)



寝室もこんなに雰囲気かもち出しちゃってもう帰れません(/o\)
お持ち帰りされちゃいました状態(笑)

これ、イケディーになってくればよかったなぁ~~♪しかも誰か誘って来ればもうイチャイチャしまくりじゃん( ≧∀≦)ノ

って言いつつイケディーにそんな乗り気になれない自分がいる(・・;)

何てこった、、、


でもこんなムードのあるハウジング初めて入ったので楽しかったです☆

次は『海辺のレストラン』を紹介しますよ~~
(*≧∇≦)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる