目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2023-11-10 18:11:36.0 テーマ:イベント

バトエン後半戦!!

絶賛開催中のバトエンやってます?
鉛筆転がしてモンスターバトル(*^^*)

先日まで前半戦やってて、今は後半戦が始まってますね♪

この戦隊キャラ、、、嫌いではないんだけどなんか微妙な感じしてて馴染めない(笑)
あくまで個人的な感想です(^o^;)

さて、後半戦も新たな報酬がありました!!
なので頑張って戦ってきましたよ♪

顔の部分は頭装備なんだけど、ライオンの腕はカサの扱いになってましたね!!

かなりムキムキの腕になりました(笑)

前半戦に貰った報酬と合わせてみたらどうなるのか気になって着けてみたらこんな感じです!!



、、、魔物だね、、、(笑)

何がなんだかさっぱりわからん(ー_ー;)

今度フレンドさんとかチームメンバーと遊ぶ時、この格好で行こうかしら(  ̄▽ ̄)

どんな反応するのか、、、なんとなく避けられそうな気がする、、、

これを使う機会が現れるのかわからんからやってみようかと思ったけど、もうちょい考えてからにするか(^o^;)

ってな訳でバトエン後半戦!!
こんなの貰えますよ~~の日誌でしたぁぁぁ(*≧∇≦)ノ


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる