目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2024-07-21 08:53:46.0 テーマ:フレンド

いつも感謝してばかり(* ̄∇ ̄*)

色々と書きたいことあるんだけど、まずは感謝の言葉を日誌に書きたいなって感じで書いてます♪

昨日はちょっと気持ち的にモヤモヤしてて、発散したい感じでドラクエ10始めて、フレンドさんを誘って遊べたら気分転換になるかなぁ~~と相変わらずのゆる~~い感じでやりはじめました☆

そしたらね、たいした話をした訳じゃないんだけどみんなの優しい気持ちをいっぱい感じることが出来てめっちゃ嬉しくなっちゃいました(*^^*)

ホンとにね、会話は大したことないのよ(^o^;)
みんなの行動が刺さりまくった(ToT)

もうね、めっちゃ目がウルウルしてました、、、

いい歳したエルおじが、ゲームしながら感動して泣きそうになってる姿を想像して笑い飛ばしてください(笑)

こんなフレンドさん達に知り合えて、ホントに感謝ばかりです\(^o^)/
ドラクエ10を続けて遊べてる理由の半分以上はフレンドさんの存在が大きい気がします☆

こういうのがあるからお礼したいと思って誘ったりもしてるんだけど、上手く恩返しが出来てない気がする、、、(ー_ー;)

っていうか完全におもてなしされてる側になってる(^o^;)

みんなの優しさに触れて癒されまくってます♪
お陰さまでモヤモヤしてた気分はすっかり消え去って心晴れやかですよ~~\(^o^)/

なんか気持ちばかり先走ってまとまりのない日誌だと思いますが、いつも読みやすい日誌が書けてるとも思ってないので良しとしておこう(笑)

フレンドさんへの感謝の気持ちを込めて、たくさんの優しさをありがとう♪
みんな大好き\(^o^)/
みんなにも同じように思って貰えるような楽しくて癒させるような時間を一緒に過ごせるような事をしていけたらって思います!!

これからもよろしくねぇ~~♪☆♪(ToT)♪☆♪ ☆☆☆
☆☆

  かけがえのない仲間達゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
                     ☆ 
                    ☆☆
                   ☆☆☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる