目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-07-16 08:36:24.0 テーマ:チーム活動

なんとなく集まっちゃう

昨日は寝まくったおかげで元気いっぱい!


休みでしたしね!(´▽`)



ひさびさ(2日ぶり)にインできたので、


メンバーを誘っていろいろいきました。




まずはフェスタ!

暴走気味に、あちこちから

「オラオラオラオラ」

「ヒャッハァー」

という叫び声が聞こえる
世紀末のような戦場でした( ̄▽ ̄;)


メンバーだけで行けたらいくら騒いでも迷惑かけないからイイね( ´艸`)




そのあとは開いたばかりの天国へ


いえ天獄へεε=(((((ノ・ω・)ノ

1度解散してるので、別メンバーで8人でいきました!

ここでは、

「無駄無駄無駄無駄」

と叫びながら瀕死の方や


「戦闘力たったの5か!ゴミめ!」

とベジータさま?みたいな方まで

カオスな戦場でした(笑)



ちなみに、ザコ認定されたのは

天獄のボスではなく、私だったようです(爆)


戦闘力5もあったんだ!と驚きΣ(゚д゚;)




募集前はアジトでだらだらしてました( ´艸`)

いつもの光景ですが、


なんか人が集まると、こうなっちゃいます(笑)
可愛い顔のゴーレム誕生!


改名された自称イケディ!の可愛い方も一緒にパシャリ!


途中フレさんも来てくれましたが、
あまりのカオスのせいか、逃げるように去りました
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

もしくは深夜の背徳ラーメン話題にお腹がたえられなかったのかもしれません…(-∧-)合掌・・・




最後は並エビさんを誘って行ったところで
いつもの発作が…ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

意識とびつつなんとか2回クリア!


寝落ちしなかったぞーーーゝ(≧∀≦)ノ


さぁ今日はストーリー頑張ろうかな♪





こんなゆるすぎるチーム ふぁんふぁむ は
メンバー随時募集中!


寝落ちばかりしてますが、一応私がリーダーになってます(>_<。)
サブリーダーやメンバーが優秀なので私がいなくても大丈夫!
なので、気になった方はお気軽にお声がけください☆

ふぁんふぁむはリーダーを弄りたい人、
雑談が好きな人、パシャ好きな人、
カオスが好きな人に向きます(≧∇≦)b

ルールはリーダー次第の自由な場
ソロ・フレ活・ルム活・チム活自由
メイン・サブ問わず1人1キャラまで入隊可

オラオラオラオラと叫ぶ方はいますが
きっと怖くないので大丈夫?だと思います(笑)



以上、告知宣伝までさせて頂きましたm(*_ _)m
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる