目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-04-27 15:48:14.0 テーマ:おしゃれ活動

山♪からのガンダム①


こんにちはシアです♪
車で長渕剛を聴きながら泣きそうになりました♪←
最近涙もろくていけませんね///


ドワ子でレグ↑

船長、アイちゃんありがとう✩.*˚
船長そのドレアいいよー!月水金は兜有りver.でよろ♪

清楚で美しいアイちゃんがラムちゃんになりたいって言っててびっくり!!w
ダブルラムだっちゃ♡の日も遠くない?かも///

☆レオパードビキニとトレジャーブーツをとりあえず黄色にすれば出来る!
☆あ、あとはズラとだっちゃ←


ひとまずオガ子に戻って。゜ぼーーーーっとしていたら(-Д-)ポワン)
フレのふるふるさんから綺麗な景色を見に行こうとお誘いがっ!↑

相方さんも一緒だぁぁぁあ♪

山。。。綺麗だな。。。空も綺麗✩.*˚
むはぁ(´;ω;`)
ありがとうね、これて良かった♡
てか2人とも種族変更しててオーガ!!www


オガでもペアドレが異常にかっこいい件↑

羽根も上手くドレアに取り入れててかっこいいっ!
ゴールドとシルバー素敵✩.*˚
ふるふるさん美人オガ子さんや。。。相方さんワイルドー☆


虫がテーマなドレアらしい↑

ジェルの羽根を使っている所から虫っぽいドレアらしいwww
んてかオーガベースで仕立てたの?ってくらい似合い過ぎじゃw

楽しかったー✩.*˚
お2人ともほんとにありがとう^^
また遊びましょ〜♪

『山♪からのガンダム②』につづく。。。


いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる