目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-14 13:13:24.0 2017-03-14 13:20:17.0テーマ:その他

解散式

先日開催した、ねるとんのプレーヤーイベントのために
ルームが作成されてました

解散式&さよなら会&打ち上げ
みたいな感じで、鬼ごっこ大会をしました

場所はジュレ1(笑)

色んな人が大勢いる中、おにごっこ帽子をかぶり
かくれんぼのような、鬼ごっこのような~

2回戦やりました

1回目
どこに隠れよう~~
焦ったあまり、全然隠れて無くてすぐ捕まる(笑)

捕まったら鬼になります(鬼が増える)
鬼になったので、いっぱい捕まえたったww

鬼になるのも楽しい~

2回目
ちゃんと隠れなければ~~

オロオロしてたら、開始30秒の逃げタイムが終了してしまい
鬼が移動開始


ギャーーーー!

ど・・・どうしよう
ここ!!



焦ったあまり、離席中っぽい人に重なったけど、丸見え(笑)

やばい~~
  どうしよう~~

1戦目の優勝者のユキちゃんが、鬼なのですが




真後ろを駆け抜けてった(笑)




中々見つけられないって言ってるけど
見落とし、しまくってるのでは!?(笑)

見つかった人も鬼になり、鬼がどんどん増えるので
移動するなら、今しか!?

悩んだ上、移動開始!


ど・・・どうしよ~~~
どこかに隠れなければぁぁあ~~

ジュレの海と広場の段差に隠れつつ移動ww




あ!!!





いい所見つけた!!











ズボッ!!

チビ「隠れさせて~~」

wwww

草いっぱい貰いましたが、「OK」って言ってくれて(笑)
しゃべるとバレるから、無言でいるねって言って
隠れてました(笑)

結局、後半に見つかってしまったけど

面白かった~~~ww

ありがと~
通りすがりで、名前を忘れちゃったけど
オガ男さんとエル女さんw

最後、レテリオの所で花火あげて


記念撮影し・・・
ハートだらけだなww



ルームが解散されました



前回、ルームが解散されるとき、ルーム一覧を見てて
消えた瞬間が、ものすごく切なかったから、今度は開かず・・

解散されましたってメッセが出た時は
ちょっとだけ切なかったけど

皆とまだ一緒だったし、以前ほどじゃなかったかな

大勢で作り上げるプレイベ
超~~~楽しかった!!

ありがと~、ジョ~さん!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる