目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-03-18 21:50:20.0 テーマ:その他

ペアメタルでワタアメと、モグラとか残務処理とか・・・

チエコさんから、ペアメタルのお誘いが!
ありがたや~~

2枚ずつだしあって、4周ウマウマ~

まもので行ったのですが
チビのまもはVジャンプの仮面つけてます^^

ペアメタルでもワタアメを落としまくりで
最初出たとき

チエコさん「飴??}
すごいビックリしてたwww

驚かせてスマソ
(大して悪いとは思っていないw)


そして、ハートしぐさで、鏡遊びして解散~

サブが福の神カードを1枚持ってて
あと1時間で時間切れだったのを思いだします(汗)

ニモさんと、マックさん、たーさんをお誘い~

チビのサブは火力が全く無いので
皆さんにおまかせ~~(笑)

ついでに、チビのモグラカードも残り時間少なかったので
モグラへ・・・

赤くなってから、ワチャってしまい全滅(TT

超~~悔しい!!

もう1回と騒ぎ・・・
こそっとカード屋で購入(笑)

1枚だけ入れるつもりが
ニモさんが3枚も入れてくれて(滝汗)

負けられない戦いに!!

勝ったーーー!
よかった~~~(><。。

そして現物が1個でる!!
破片合わせて2個ゲット!!!

そして、安定の合成失敗・・・orz
果てしない道のりだなぁ(遠い目)

フレ一覧を見たらジョ~さんが一人だ!
※いつも忙しそうで、一人でいることが、ほとんどないデス

プレイベでスレンさんの家を借りたのですが
中を広く使いたかったので
内装権限を貰って変更しました

元通りに戻さねば~~
って戻したのですが、1個だけ問題点が!!

テーブルとイスの幅が
合ってるのか分からない~~

だって・・・


チビが座ると、こうなんだよ!!!(涙)

テーブルに足がかからないようにしたいけど
わかるかぁぁあ~~(ノ`´)ノ~┻┻

って事で
主催者なジョ~さんを召還~
座って貰い、調整!

できた!!

これで、プレイベ作業が全部すみました!

ってことで、寝ました
おやすみなさい~~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる