目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2017-01-04 19:07:48.0 2021-05-22 09:36:01.0テーマ:その他

リアルとドラクエ

皆さんこんばんは。らるフのサブキャラ3のゆりあです。

ドラクエxってレンダーシアと言う世界が二つ有りますね^^実はゆりあはリアルでも全世界が二つ有る
と思ってるのです。
今のリアル世界ではドラクエをしてる時以外はイライラする事が多くて大変です。
まあ良い時も有りますけどね。 仕事ばかりで忙しいし。もう大変です。
なのでこれを言うのはちょっとあれですが。
ゆりあに取りましてはこの今のリアル世界は偽りかも知れません。かつては楽しかったので本当の世界なのですがw これだけ辛い思いをしてしまうと偽りのように思えてしまうのです。そして本当の世界はと言いますと。 まあ今のリアル全世界は一つしか有りませんがw その本当の世界
では一緒に居て楽しい友達が居ます。
それから大のドラクエ好き芸人本田翼ちゃんが家でシベリアンハスキーという大型犬を飼っている所も!笑
%PICID-360665041%リアルでももう一つの世界が有ると思っているというのはリアルでの二つ目の世界を描いて居るという事です。 

ごめんなさい変な話で^^:

皆良かったらいいね!を押してね^^

まああまり良くないかもですが^^:%PICID-360932740%それでは皆さんこれからも冒険楽しんで下さい^^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる