目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2018-01-03 14:37:41.0 2021-05-22 09:35:13.0テーマ:その他

お正月~♪ それからこんなのが有ったら良いなぁ(まぁさすがにこうはならないかもだけどw)

皆~!新年明けましておめでと~う! 
こ~年もよ~ろしく~!^^  

それでね、今回の日誌なんだけど。
こう言うのって日誌に書くのはちょっとさすがに「どうか」と思うかも知れないけどドラクエ内
って魔物を倒したりしてお金を稼ぐよね。
で、現実では皆会社やお店とかでお金を稼いでるよね。ちょっとこれはドラクエ内と現実が一緒になっちゃう感じの日誌でごめんね。

ゆりあは確かこのドラクエxゲームは10年は続くと
聞いた事が有ります。 

それで10年経つ頃にはドラクエ内で稼いだお金が
現実にも少し位現金として貰えたらいいなって 
ゆりあも思ってたんです。

まぁタイトル通りさすがにこう言う事は無いと思いますがね。でももし将来的に有ったらいいなぁと思ってたのでちょっと日誌に書いて見ました。

すみません変な冒険日誌で><

それでは皆今年も良い年を迎えて下さい。
ゆりあでした。バイバ~イ^^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる