目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2021-04-17 22:44:34.0 2021-05-22 09:24:34.0テーマ:その他

ふざけすぎたお馬鹿日誌でーす!w

どーもー!!ラピスちゃんの絵が上手く描けなくて
困難なミリヤでーす!こんばんはー!!(って困難になり
ながらテンション上げてんじゃねーよおい!仕事する気にも
なれねんだぞ!?)


ああ、神奈川県相模原市は大雨です(^_^;)

で、明日もし雨が已まず(「雨がやむ」の「やむ」はこれ(已む)で
ええんかも分かんねぇよ(^_^;))遊びに行けなかったらねw


ふふふふふふw  当然冗談ですがww


此方。ラピスちゃんと屋外プールで遊びたいと思いま~すw


ラピス「ミリヤ。何して遊ぶ~?」

ミリヤ「そうだねーw 水鉄砲するー?w」

ラピス「いいねー!もしあれならフウラちゃんも
誘わない?」

ミリヤ「わーい!大賛成!!」

そこでラピスちゃんはスマホでフウラちゃんと電話ww

ラピス「もしもしフウラちゃん?明日もし雨が已まなかったらミリヤと雨の中屋外プールで遊ばなーい?」
フウラ「えぇ!?風邪引かない?雨の中風邪引いちゃうよ~(>_<)
悪いけどエンリョするワ。梅雨なら屋外プールで遊んでもいいけど。
でもまだ春よ?寒い部分もあるから風邪引いちゃうって!」

ラピス「あ、そう?ならいいよ。」

っとフウラちゃんに断られた。

ラピス「ミリヤ。フウラちゃんいかないってよ。
「風邪引くから嫌だ」って(^_^;)だから二人で行き
ましょ?」

ミリヤ「OK分かった。では明日は二人でという事で」


ふふふふw

と言う事でふざけ日誌を書いたミリヤでしたw
ではまたw          バイバーイw





いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる