目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2021-11-03 11:00:27.0 2021-11-04 22:59:52.0テーマ:その他

自作シナリオ

おはようございます!
今日は文化の日ですね。本当は一昨日月曜日に
書こうと思っていたのですが色々疲れ等があり
まして書けなかったので今日にしましたw
そして、途中お仕事しながら書きましたw

では。タイトル通り自作シナリオを
やって行きたいと思います。


今日は野菜に因んだ感じのシナリオストーリーを
やってきたいと思います!

有る日の事です。

それはミリヤとフウラちゃんとラピスちゃんと
シュメリア先生の4人で調理実習をしていた時
の事でした。

なんと突如マヨネーズの赤ちゃんキャラの
キューピーが試練の門のブラバニクイーン
とやる気のジャーミィとバーミィの3たいの
魔物にさらわれたとの情報が流れて来ました!



そこで!
シュメリア先生が3人(ミリヤとフウラちゃんと
ラピスちゃん)に知らせます。

シュメリア先生「皆さん、とんでもない事態です
!マヨネーズキャラのキューピーちゃんが3たいの
魔物にさらわれましたですってよ!さて、ミリヤ
さんフウラさんラピスさん。貴方方3人には魔物
の退治をし、キューピーちゃんを救う事を託しま
す。準備はいいですか?」


ミリヤ&ラピス「はい!」 フウラ「はい!」

そして決定したメンバーは早速と
ブラバニクイーンとやる気のジャーミィと
バーミィの3たいの魔物を退治し、キュー
ピーを救う事に。

そして。

シュメリア先生「フウキの扉!解放せよ!」
(封印された扉を解放する時のシュメリア
先生の決め台詞はこれであってるんか忘れち
まったよ;;)

今回シュメリア先生が解放した扉は調理室に
ある複数の調理道具をしまってあるドアでした。

そして3人は封印された扉へ向かっていきました。

すると!

フウラ「あ!!何よこれ!キューピーさんが!
キューピーさんが情報通りブラバニクイーンと
やる気のジャーミィとバーミィの3たいの魔物
に虐められてるわ!(><)こ、これはもう3
たいの魔物をやっつけないと!!

ミリヤさんラピスちゃん!早速とっちめるわよ!」


ミリヤ&ラピス「うん!!」


3人「はぁぁぁぁぁぁ!!!」


ブラバニクイーン「く、お前達。何者だ!
この赤ん坊を虐めるわらわ等に逆らいに来
たのか!?逆らう奴等はとっとと追い出し
てくれるわ!!」

ミリヤ「お前ら!キューピーさんを離せ!!怒
虐待はやめろ!!怒」


此所でフウラちゃんとラピスちゃんは天地に
あるカカロンなどを呼ぶ特技を使います(特
技名忘れちまったよ)。

フウラちゃんはマイメロちゃんを呼び出し
ラピスちゃんはピアノちゃんを呼び出します。

およそマイメロちゃんとピアノちゃんは約4分
間戦ってくれるようです!


そして。4分が経過し、マイメロちゃんとピア
ノちゃんの戦闘役目を終えると同時にブラバニ
クイーンとやる気のジャーミィとバーミィの3
たいの魔物を倒す事が出来ました!

ブラバニクイーン等「ぐっうぉぁぁぁぁぁぁ!!
バカな!人間どもに!? 己~!!」

ブラバニクイーン「わらわ等に逆らった事を
後悔するが良い!!ぐわぁぁぁぁぁぁ!!」

3人「キューピーさん。もう大丈夫だよ^^
さ、帰りましょ!^^」



そして調理室に戻り、3人はシュメリア先生に
報告しました。

シュメリア先生「皆さん。無事3たいの魔物達
を退治し、キューピーちゃんを救ってきてくれ
たようですね。さて。引き続き調理実習をしま
しょう^^」

3人「はい!^^」

それから4人は楽しい調理実習の授業を楽しみ
ました。

そして特別に戦闘中に一緒にブラバニクイーン
等と戦ったマイメロちゃんとピアノちゃんも調
理実習の授業および食事を楽しんだのです。


では、本日の日誌はここで終わります。
ちょっと長くなりました。

ではまた。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる