目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2022-02-19 17:30:49.0 2022-02-19 17:33:31.0テーマ:その他

神経な事

こんばんは。ミリヤです。

メインキャラでね。

何処でもチャットで「ちょっと話いい?」と
言われてフレンド切った人が居るんです(^
_^;)


何処チャで「ちょっと話いい?」と言った
時点で怒っていると判断すると言うのはち
ょっと神経過敏かと思うんですよ(^_^;)

私のメインキャラを切ったあとその人
「何処チャは相手の許可が必要とか」
言うんです(^_^;)

「「相手の許可が必要」とか思う位なら
何処チャを何のために設定しているんだ
ろう?」と言う話になりますよね?

そういう所がそういう「何処チャがどうの
こうのとか」という人との
付き合いは難しいんですよね(^_^;)

でもその人私の大好きなドラえもんの話を
日誌で話してくれたのはすっごく感心しま
した。そんな人に切られるって最悪ですね
(^_^;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる