目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2023-09-02 22:15:29.0 2023-09-02 22:16:14.0テーマ:フレンド

最悪の事態です!!><   大泣き

こんばんは><

あ~~~ん>_<    大泣き


もう嫌だー><頭おかしくなる!!>_<

大好きなフレンドさんとちょっと喧嘩
しちゃって><

フレンド切ろうとしてるんです><
もう暫くドラクエ10およびリアル
仕事やらないかもです><

何が有ったかと言うとね。
その子はルームも立ち上げ
ていて。で、Twitter上で
「私のルームの子に色々言って
るでしょ?何故わざわざ私のル
ームの子に私と遊びたいとの事
言うのよ!?」と言われてね(
^_^;)

それで「話が噛み合わないし周りに
影響与えるのも嫌だから切る」と
か言われまして><

もうマジ病む!!

あの子が居なくなったらもうマジ
立ち直れない><

あ~もう嫌!><

その子が謝るまで復帰はしないです><

新メインストーリーやメインキャラのチーム、ルームでイベントが有る時に仮復帰はしますが。



なので謝ってきたら完全復帰します。
若しくはどうしても復帰して欲しいと
思っている人は申し訳無いのですが。
そのフレンドさんを説得して頂けたらと
(^_^;)

まぁ切られたら暫くはそっとしときますが。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる