目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラピスの友人

ミリヤ

[ミリヤ]

キャラID
: TP719-341
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミリヤの冒険日誌

2023-09-20 19:43:15.0 2023-09-23 08:14:57.0テーマ:その他

休止中です。

こんばんは。ミリヤです。

ええ、ちょっとですね。現在ミリヤは
ドラクエ10を休止しております。

理由は三つございましてね。

一 サブキャラで大好きなフレンドさん
  に嫌われた。そして切り捨てられた。
   
二 コントローラーの接続が頻繁に解除
  される。

三 インする際に「接続環境が変化したか不正な
  アクセスを検知した為ログインを制限されました。」
  と表示される。

これではドラクエ10を楽しむに楽しむ事が出来ない
んです>_<因みにお出便(お出かけ便利ツール)も
入る事が出来ません>_<

それで今は一番最優先にしてるのが絵です!
なので良い機会だと思った部分も結構有る
感じなのですよね。下描きがたくさん溜まっ
てる訳でございますから色塗りもしなきゃな
ので。

まぁその切られた子が百%戻って来るとは
思いませんがでもフレ切りをミリヤも何時
までも受け止めて居られる訳では無いので
何時かは謝りに来て欲しいです(^_^;)
まぁミリヤにも間違っていた所有るのでそ
の子が「傷付けてごめんね。」と言う気に
なったらミリヤもちゃんとしっかり謝りたい
と思っております。
もう傷が凄い痛いです。フレ切りを告げられた
時心から出血が>_< 今も痛い>_<
しかも「酷い」と言うと笑いながら「え、何
で?w」と言ってました(><)その子「苦笑
い」と言ってましたが苦でも笑われたら最低な
気持ちです><


それからコントローラーは昨日父に注文を頼
んだのですがまだ注文はして無いかな?
まぁ分かりませんが。

それと現在開催中のイベント、満月の夜の物語
をやりたかったのですが先程言いましたように
今はインが出来ない為やりたくても出来ません><

あーめっちゃやりてえのにこう言う時に
勘弁してくれよ!!(><)
ログ制出すなおい!!

と言う事で災難過ぎて最低な思いをした
ミリヤでした>_<

それでは完全復帰は何時になるか分かり
ませんがその子がお互いに謝ってくれた
ら復帰します。その時は皆さん 一緒に
遊びましょう。それでは、また。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる