目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チェリオ

[チェリオ]

キャラID
: OS585-081
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チェリオの冒険日誌

2024-09-29 14:03:07.0 テーマ:ルームメンバー募集

大人の隠れ家!昭和世代の聖守護者 中級者?向けルム員募集!特に男性募集中!

こんな方を募集致します(^^)
ガチさんはごめんなさーい!ゆるっと本気ルムとなります。

【追記】フレさん達いいねありがとうございました!もう一度、日誌に載せるのでご迷惑おかけします(._.)

・年齢高めでも何とか頑張ってみたい方(笑)
・蒼2勝てるかな?!ギリ?3はそのうちに!
・蠍3勝てるかな?!ギリ?4はそのうちに!
・竜王勝てるかな? 時間一杯ギリなら;?時間制限はそのうちに!
・所属32名程度で、毎日ゴールデンタイム時(22時~25時)には、10〜15名程度イン、2組くらい募集できる状況です。
・ギスギスなし!大人の空気!おだやか!会話も柔らかい!
・指示ではなくお互いアドバイス的な落ち着いた
 協調性のある対応ができる方。 喧嘩嫌い;;
・既存所属者は優しい思いやりのある仲良し。
・コインボス等も誘い合い助け合う(^^)
・高額コイン持ち寄ることはありますが、
 基本、協力し合う心の広い方がいいなぁ
・負けても次行ってみよー!と楽しくできる方
・第2のチームの様な大人の隠れ家!
・浅く広くより深くゆっくりでも末永く!
・聖守護者が中心となりますので最低限の
 装備耐性を揃えようと努力して下さる方。
・社会人、主婦さん多めですのでリアル優先。
・主な活動時間は22時~25時位 日中時間帯はポツリ

・週3程度のインができると嬉しいです。
 ※私のインが週2,3程度;;リアル優先でごめんなさい;主いなくてもわちゃわちゃ誘い合ってもらってます。交流の隠れ家として考えて下さいませー

★ルールではありませんが以下
・インの挨拶はお願いしています。
・戦闘中はご返答できなくても大丈夫です。
・募集があったとき、ご返答あると嬉しいです(^^)
・相方持ち等は特に気にしません。羨ましいな!と呪います!(笑)
・固定が多くならないようルムチャトで
 誘い合いましょう。フレチャ固定で誘うのでは
 なくルムチャで募集誘い合いましょうを推奨。

★ルムメンバーより
・イケメン男子を増やしてほしいー(笑)
・不倫はだめー!って言ってました!70歳なら良いらしい(笑)。
・季節のイベントしよー(最近出来てない;;)
・会話を盛り上げてくれる仲間が増えたらいいね
・ゆっくりでも深く末永くの仲間がほちー
・いずれ3も安定して倒せたらいいねー(^^)
・言葉遣いが怖い人・マウントは;;ぶるぶる無理ー
 です、でちゅ、でーす、だよ、だょお、だぉ、など
 言い方で柔らかくなりますものね!
 お前!、てめえ!、しろよ!、やれよ!、などは無理ー;;

私達と一緒にドラクエ生活を過ごしてみませんか(^^)ご興味のある方は、いいね!かコメントをぜひ宜しくお願い致します。
後ほどフレ申請させて頂き、お話させて頂きたいです。
*フレさんのいいねは応援と判断させて頂きますね(^^) 昨日の募集をご覧になって頂き、新たに3名様がお友達になって下さいました(^^)お近づきに、ゆるっと蒼1と蠍3で遊んで頂けましたので載せちゃおー♪ エンドボス以外でも、コインボスや時期的にはトリニティなども、誘い合って行くこともあり、第2のチームみたいに遊んで頂いています。 PT不足の時は、@2どなたか行けませんか?などの補充募集も大丈夫ですー!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる