目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-08-22 14:28:51.0 テーマ:フレンド

花を受け取るには・・・?

フレンドと遊んだ終わりのとき、フレンドさんが花をくれたよ!!

しかし花の位置が高い・・・

オーガの花はエルフには受け取れないようだ。

手を伸ばさないと・・・


!!


閃いた、武器を掲げれば手が伸びるぞ!!



こんな図になりました。

手の位置が見事にマッチしたはいいんだけど。。。




別角度から見てみたら・・・



やっぱり刺さっとるううう!!

私は確かこのときレンジャーでブーメランを装備してた。

受け取ろうと手を伸ばしたら、ブスッと刺さりましたな。

相手の手は無事だったのだろうか?



さらに別角度から・・・


見事に刺さってるな・・・

アオちゃんが必死にしがみついてるのが個人的に萌えポイントです。

オーガの肩の位置は高いので落ちないように必死そうに見えますね。

そして書いてて思った。

これプクリポの肩につかまるとどういう図になるのだろう?

誰か実践してくれる人いないかな?

写真載せたり、見せてほしいかも!!



最後に別角度から


手は無事みたいです。しっかり握手してるようにも見えるでしょう・・・?

にしても花の先から、シャキーン!と出てる図が何とも・・・

後ろのファーラットもそれを見て笑ってるように見えなくもない。





独り言

忠誠のチョーカーに攻撃がつかずにHPがつくのは何でなの?

HPは1と2しかないのに、2・2・1って無駄にHP理論値リーチとか・・・

バトルチョーカーは333のままエナジー19貯まった。

できればエナジーに頼らずに555つけたいんだけどな・・・

個人的に何となく「エナジーに頼ったら負け」な気がします。

30回のうちにつけろ!って感じです。

バトルチョーカーだけは勝てる気がしないわー・・・

90回の合成になるんじゃないかと気が重くなりますわぁ。





もう1つ

フレンドハウス訪問ツアー(仮)していきたいかもです。

畑の水肥料配りとモンスターなでなでをしようかと突如思った。

広場で自宅住所非公開な方の場所には行けないのが残念なのです。

ってことで、来んじゃねぇって方はそのままに。

さっさと水くれよって方は公開にするか手紙やコメントで教えて下さいなのです。



一部のフレの周囲の家の畑にもついでに上げてみたんですね。

そしたら誰か分からない人からレア水が来たりしてびっくり。

多分お返しをくれたんでしょうね。

見返りを求めてやってるわけじゃないのであしからず。

上げたんだからくれよ!って言うつもりはありませんので!

いつもタダでくれるフレもいるので、私もちとやりたくなっただけです。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる