魔戦でちょっとだけ邪神の周回してみたんですが、石もベルトもほとんど出ないし、ベルトは出ても概ねクソベルト。
これはやはり多少でも良いベルトが出る確率を上げないとやってられない!!
と言うわけでまずはやはりどんなに険しき道でも聖灰集めから始めることにした。
最短の遠回り…!!
聖灰集めはやはり悪霊強に尽きるらしい。
構成は踊り3旅。
となれば俺はやはり旅で参戦だ!
最初はビビってたが、10戦もやったら慣れたもんで、最後は1:45とかで攻略してた。
これはもういただいたも同然でしょう!!
ちなみに11回持ち寄って聖杯は40個ぐらいだったかな??
目標が果てしなすぎてわりとテキトーです!
実物がバンバン出るので装備袋の空きは十分に確保して挑みたい!
ちなみに俺の旅の装備は
エンシェントククリの攻撃錬金
盾と体上でブレス80%
頭と指輪で封印即死100%
体下で麻痺ガード
足は転びガードだ!
眠りガードはないが、怒り中のタゲに向けられたラリホーマに巻き込まれなければ無問題!
戦闘の流れ
踊りが当たって戦闘開始
↓
初段のタゲ確認をしっかりして即壁タゲ。
ノータイムで毒をつけに行くのは危険!
↓
今の火力なら2〜3回タゲが敵に回る前にはバズズは沈む。
途中1〜2度誰か死んだとしても、落ち着いて寝かしで十分リカバリー可能。
↓
アトラスに当たる前に火力アップと回復ララバイ、会心ラップ、心頭滅却。
雄叫びで転倒させて全員で一斉にオネロスを決める。
踊りの誰かの必殺がここまでに出てたらオネロスで7〜8割は削れるので、アトラスは瞬殺。
↓
ベリアルは何気に危険。踊りはうまいことララバイ回して常に切らさないように。
即死しなければタナトスてどんなダメージも即満タン。
麻痺ガードがないと寒いぞ!
あと心頭滅却してないとヘルファイアで即死します。
バイキがかかったらゴッドジャグリングで対抗。危険な状態になっても落ち着いて寝かせれば問題なし。
灰集めしたい人は是非誘ってください。
で、悪霊を手に入れるにはSP福引券が必要なわけで。
自分はSP福引券をあまり取り置きしないのでまた福の神コインを持ち寄らねば…。
しかし最近はハンバトが枯渇気味でなかなか捕まえられない!
ならば自分でやるしかない!!
と言うわけで昔ジェネラルコインを買うために結晶に変えた魔炎のハンマー2本を買い直し。
攻撃錬金のエンシェントククリも買ってるので、スライムレースのお金はほぼ底をつく。
福の神に行くために……アホだな!w
だがそれがいい!