目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2020-07-28 16:44:23.0 テーマ:その他

バトン日誌☆

こんにちは!
ユジティさんからバトン日誌なるもののバトンを貰ったので、やってみますφ(・ω・ )カキカキ
なんか高校の時流行った自己紹介に似ててワクワクしますね♪
読みにくかったらゴメンナサイ

【目次】
1 名前の由来
2 DQX開始日
3 主な活動時間帯
4 フレンド
5 DQX内の好きな色
6 DQX内の好きな職業
7 DQX内の好きな種族
8 職人と釣り
9 自分のプレイスタイル
10 問題点と今後の抱負

★バトンを回す人

…でいいのかな?合ってるか不安だけど書いてみますw

1 名前の由来
→ぽんぽん(ウェディ♀ 人間子供)
なまえは学生時代のあだ名から…( ´・ω・`)
呼びやすいは呼びやすいかなって思います!笑
最近、ぽん子だったりポンゲィだったりあだ名から更に不思議なあだ名が生まれてマス…。ぽん子はともかく、私!ゲイじゃ!ないわよ!

2 DQX開始日
→6月14日からスタートしました~!
まだまだ初心者なので色々チャレンジしてる最中♪

3 主な活動時間
→基本は夜10時頃~眠くなるまで?笑
お休みの時はお昼もいます^^*やること沢山オワラナイ…

4 フレンド
→目標は友達100人!
…嘘です。一緒にたのしめる範囲で笑フレさん、チムメンさんいつもお世話になってます^^

5 DQX内の好きな色
いっぱいあって悩むけど今はミストグレーに狂おしいほど惹かれてる…。ミストグレーでドレアしたい…ドレア…(´;ω;`)

6 DQX内の好きな職業
→火力系女子。戦士だいすき笑
でも色々やり始めて僧侶の楽しさを覚えたり…天地も楽しいなぁなんて思ったり…。
天地も僧侶もまだ未熟なのでぜひぽん子を鍛えてやって下さい…!!

7 DQX内の好きな種族
→自分はウェディだけど他の種族も魅力的だよね…
フレさんにプクが多くてプクリポの可愛さにやられてます…プクリポに埋もれるのが夢です。

8 職人と釣り
→職人は裁縫…レベルは…うーん笑
釣りもまだまだこれから頑張る予定です笑称号と立ち姿欲しい~!!!

9 自分のプレイスタイル
→ドレア。雑談愛してる…。寄り道が多すぎてストーリー終わってないです…φ(。。*)
楽しいこと多すぎますよね…誘われたら即ついていきます選択…。
のんびり楽しくこれからも進める予定です^^

10 問題点と今後の抱負
→問題点は…寄り道のし過ぎと、チャットミス…?w
誤字脱字スキル200です。ミスってたら生暖かく見守って下さい。よく迷子にもなってます問題児☆*。
今後の抱負はストーリーを進めることと、
チームでマイタウン~!みんなで頑張る!!

以上ですね( ´ ▽ ` )なんだか長くなっちゃったw

最後にバトン回す人…。
日誌をみてるかわからないけど、
じゅんリーダー!てんちさん!ウパルちゃん!
もし書けたらで大丈夫です~♪よかったらお願いします( ´・ω・`)

最後まで読んでくれてる人いたらどうもありがとうございます!
これからも楽しくお気楽に生きてゆくのでぽんぽんを見かけた際はよろしくお願いいたします!
では、また(*´∀`)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる