目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2021-05-17 01:24:46.0 2021-05-17 01:25:44.0テーマ:フレンド

要介護賢者がんばるの巻

こんばんはこんにちは、最近やる気が湧いて耐性とかみなおしてるぽんぽんです。

早詠み理論値が全然つかないのでsジェネ周回しようと思います。よければぜひ…|*・ω・)チラッ
竜が完成したけれどそれ以外のコインはほんと完成しないなんで…泣 呪文速度のブメと、いいムチが欲しくて防衛真面目に行ってたらやっとこれ貰えた(*´艸`)

 まだ肝心の武器は貰えてませんが泣

…ローアングルだと猫貴族、スパッツ目立つね笑
でも後ろのリボンが可愛くて好き




そんな耐性ガバガバ賢者ですが、今回サソリⅢに連れて言って貰って…(´;ω;`)

称号げっちゅ!!

通ううちにやっと何するかつかめてきた…キガスル笑

相変わらずブラッド?も当たることあるし覇軍当たったり
ボタンみすってサソリちゃんにブメぺちしたけど泣w

根気強く一緒に行ってくれたえるさん、コトリさん
レイちゃんありがとうございました!(*´∀`*)

記念写真取らせてもらいながら
オサレだなと眺めておりました(*´艸`)


残すはジェルザークたん!

緑の羽の方も欲しいからジェル通いまた始めよかな[壁]・ω・*)チラチラ


最近フレになって頂いたけど遊べてないって人もあるから色々一緒に楽しめたら嬉しいです(*´ω`*)

ドレアとかもみせてください笑!

(声掛け緊張しちゃうのはゆるしてクダサイ笑) ではまた★
       ~暴発シャインステッキを添えて~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる