目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2021-06-07 17:25:10.0 テーマ:その他

やっとこさバッジクイーン(*´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)
もうすぐドラX初めて1年アニバーサリーぽいです笑

なんやかんや今までで1番ハマってる気がします

昨日
毎日コツコツと通いやぁっとバッジクイーンの立ち姿ゲットしてきました(*`・ω・´)!




もうしばらくバッジはいいかな…笑

奥でエルコンさんカメラ目線キメてる☆ 後ろはサブちゃんち
同じ番地に越してきたからお庭も着手…
自分のうちの余った庭具ぽんぽん置いただけだから
ごちゃごちゃ…笑


ハウジング上手な人ほんと尊敬です…





こっちはうちのプラコンちゃん

あっ、右の方です
(色合いすこし違った)

盗撮常習犯ぽんこ 世間がバラシュナで賑わう中
サソリガチ勢様とジェルとサソリへ!


途中、褒められた後に速攻で覇軍にあたりに行ったけど、褒められて伸びるはずなんで…タブン((


でも最初に行った時より私成長してるよね!うん!





こっちは昨日のジェル2 写真見返したらものすごい半目だった((


リアルでもあるよね…友達がめっちゃいい表情なのに自分目瞑ってるとか半目のケース…
オオインデスワタシ

久しぶりの2楽しかったです!おかげで30までのこり3枚!
にゃこちゃん、うぃずさん、レックスさん
ありがとうでした!



ドドンもがんばるどん。
ドドンもだけど
打倒バラシュナにむけて防衛も再開したよ!

暇があればとりあえず行こうと思うので誰かいこう!私下手だけど!(((

目指せ 憧れの呪速埋め

いまのところ全部ぽいしてるよ!!!
リーネさんの次の次くらいに厳しいお姉さん!


ではでは~(。・ω・)ノ゙


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる