目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2021-10-29 11:56:08.0 テーマ:おしゃれ活動

どっれっあ!

こんにちは
最近は
お仕事も軌道にのってきたし、なんやかんや忙しいなかでも充実したり。嬉しい出来事もあり…

ドラクエも楽しくやってます!

ハロウィンイベント全力楽しむ!ぽんぽんです!

色々描きたいこともありますが今回はドレア写真を
保存用にぺたしてく(*´艸`)


1個目は最近気に入ってずっと着てます笑
上下セット装備はあんま使わないけど
めっちゃかわいいから使い続けるかな(*´∀`)



2個目! 昨日魚子になったどすちゃそと

ハロウィン用に作ったやつ~ マゼンタの良さに
目覚めさせられてる((

ポーズめっちゃしっくり来てた

後ろはマイメン トビアスちゃん☆*°

合わせて作ってないのに
いつも似たドレアあるよね 真似っ子さんかな(え??


3つ目! 冬ドレア欲しくて
ウールつかった(*´艸`) ミント、パール、うすざくら!! お財布にやさしくないね(はあと


でも集めてたやつだからダメージは少なめ笑

冬はこれからだからまだまだ作ろ!ペアとかも作りたいねえ(/ ・ω・)/



冬っぽいフィールドってどこがあるんだろ…?



4つめ! 新しい装備
難しい~使わないかな~って言ってたくせに
もうポチってました

マゼンタですね0(:3 _ )~

かっこいいドレアに使えそうだから
戦闘用?っぽいやつも作りたいなぁ、
最近私服系多いの…ついつい作りがち笑


暫く使ってこうと思う(*´艸`)




5つ目! パーカーつかいたくて
ペアドレ作らせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

サンセットカラーかわいい!
帽子もパーカーも使いたかったやつだから
使えて嬉しかった!

ベストショットがボスフィールドだから載せれなくて残念…( ´・ω・`)

えるおの超ハッスルみたくて投げちった笑
この仕草やっぱかわええ~!

撮影もドレアもお付き合いまことに感謝~!!!


ドレアも撮影もバトルも楽しませてもろてます!

また新しいの作ろっと(*´∀`)


さっ、金策金策………シタタタッ ヘ(*¨)ノ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる