目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アキるん

[アキるん]

キャラID
: FQ018-602
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキるんの冒険日誌

2015-08-29 20:29:39.0 テーマ:その他

遅ればせながら…。

最近、明け方インが日課になってしまいました。(~_~;)
アストルティアの枝豆こと、アキるんでございます。

ついに、ドルバイクプリズムがショップで取り扱いになりまして、長年連れ添って参りましたローソンカラーのキラパンを少しお休みにして(社畜卒業…w)、購入してしまいました。


操作感最高に良いです。走ってる時のマフラーから吹き出る排気煙とか、加速する時のエギゾーストノートとか、バイク好きにはたまら無いです…(≧∇≦)
昔、跨っていた愛車を思い出してしまいました(*^_^*)

これはまた、キラキラマラソンとかをやっちゃいそうですね。


なんか、写真いっぱい撮っちゃった…(≧∇≦)

フレンドの皆様、最近全く一緒に遊べなくなりまして、寂しい限りですが、
細々と、皆様が就寝されてる時に遊んでおりますので、
お時間が合いましたら、懲りずに遊んで下さいな(≧∇≦)

朝日に、キラーン♩
輝いております(≧∇≦)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる