全部の新特技使ってみましたが...物足りなさありますね、期待していた分ガッカリ感が...
ゆうかん150*真やいばくだき○
2段階ヘナトスで威力もそこそこ、でも片手剣使いとしてはあまり変わらず、相変わらずの斧戦士向け
しんこう150*女神の祝福○
致死に近い×2回とかのダメージに耐えられるようになる聖女だから使えるとは思うけど、どうなんだろ。
まほう150*メラガイアー◎
威力バッチリ、魔法がますます強くなるね
きあい150*ためる参△
まさかのためる×3...バイシがついていれば◎使いどころ何処なの?
おたから150*サプライズラッシュ△
チャージタックル以上スタンショット以下ぐらいの確率かなぁ、150なんだしもう少しスタン率上げてついでに盗むぐらいあれば◎
きょくげい150*戦いのビート◎
初回チャージ無しで全体バイキルトは最高旅芸人の時代到来かって思います。
とうこん150*ミラクルブースト△
攻撃時回復効果追加ってwこれってタンクの役割もはたす戦士向けじゃないですか?戦士にあれば◎バトマスはもっと攻撃的なスキルがよかったです。
はくあい150*聖騎士の硬陣○
1回だけダメージ無効か...使いどころが難しいですが、良いスキルだと思います。
フォース150*マダンテ△
ちゃんとMP使いきっても自動回復するけど、メラガイアー2発分ぐらいの威力じゃあどうなんだろって思います。
サバイバル150*フェンリルアタック×
150スキルで一番期待外れの特技、160×4ぐらいの威力でチャージ90はどうかしてます、せめて強力な弱体効果ぐらいつけてほしいです。
さとり150*ドルマドン◎
威力バッチリでチャージも短め、魔法職は優遇されてますね。
オーラ150*ミリオンスマイル○
特訓ポイント倍?で初回チャージ無しはいいけど、攻撃や守備で使える特技がよかったな。
まものマスター150*ウォークライ◎
ダメージ1.5倍?やっと魔物使いが前衛で活躍できるかもしれないうれしいスキルです。
アイテムマスター150*プラズマリーバ○
悪い効果を全て消し去るのはいいけど、範囲化したら複数の仲間の状態異常戻せたら◎
弓スキル150*ダークネスショット◎
光に弱くなるって魔戦には必須になりそうなスキルですね、威力もなかなかだし、色々な職との相性が良くなりそうです。
とりあえず、広場等がしばらく荒れそうですね、フェンリルやマダンテはなんとなくコロシアムに配慮した威力な気がしてなりません。