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のんびり妖精

フワポン

[フワポン]

キャラID
: EN219-916
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

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フワポンの冒険日誌

2015-01-26 07:28:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ストーリーボス用複数耐性などは料理で対応が合理的では?

耐性料理を充実させ、一度の3(~5)つまで料理の効果があるようにする。また、マホカンタ料理とかも実装する。すると、ver2ラスは、イージーを導入しなくても討伐が可能。

複数耐性を装備で対応すると、高ランクで揃えると高額だし、低ランクで揃えてもラス以外では使わないが、フレから手伝いを頼まれることを考えると処分できず、装備枠と倉庫枠を圧迫、しかも結晶化も面倒。こういう一時的な耐性は、複数料理で対応する方がユーザー的にもDQXシステム的にも合理的なような気がする。

経験値などのアップ率は、複数料理の合計値ではなく、最高値にしておけば、悪影響は少ないと思うし。
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