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のんびり妖精

フワポン

[フワポン]

キャラID
: EN219-916
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 116

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写真コンテスト

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フワポンの冒険日誌

2015-12-28 21:53:22.0 2015-12-28 22:00:15.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日曜朝に入れ、直ぐ却下された提案

日曜朝(2015/12/27 07:56)に書き、すぐ却下された提案です。

でも、今のDQXユーザーの8割以上に支持されることだと思うのです

(1)「ストーリーの貧弱を隠すために、理不尽に強いだけのボス、見にくく狭苦しいマップ………開発力が低い、できの悪いRPGに良く有る形式」

(2)「DQntらしいオンラインの形式を見付けられなかった、DQntとしては失敗作」

(3)「ver3.2に、6ヶ月6千円の価値は無い」

(4)「こういうVUを、ver3終了まで数回繰り返されるのはイヤ」

でも、まぁ、「今の開発陣には、今のような選択しか無かった」可能性も高いです。それは、ベータの頃から感じていました。でも、まぁ付き合う気は無くなりました。今日は、日替わり討伐と週課のレンダ試練のみしました。暇ですし、レンダ試練以外の週課も未だ残っていますが、インする気にもなれません。
・・・・・
V3ストーリー終了予定を明らかにしてください

βの頃からDQnt(ナンバリングタイトル)としての成功を応援、パッケージ売上500万超&課金契約数200万超を希望。が、失敗作かな、DQntらしいオンラインの形式を見付けられなかった感じ。

「面白く中身が濃いストーリー」「誰でも楽しめるユニバーサルデザインなユーザーインターフェイス」がDQntの魅力だったし、沢山の人に愛された理由では。が、ver3.2は「ストーリーの貧弱を隠すために、理不尽に強いだけのボス、見にくく狭苦しいマップ」…開発力が低い、できの悪いRPGに良く有る形式。

6ヶ月6千円の価値がver3.2にある?マップも狭くストーリーも短く、疑問。

今回のVUをあと数回は嫌。V3ストーリー終了予定を明らかにしてください、ストーリーをまとめてしたいので。それまではキッズタイマーかな。それもしないかも。

ライト離脱がご希望?、開発資金が足らなくならないよう頑張ってください。
・・・・・
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