日曜朝(2015/12/27 07:56)に書き、すぐ却下された提案です。
でも、今のDQXユーザーの8割以上に支持されることだと思うのです
(1)「ストーリーの貧弱を隠すために、理不尽に強いだけのボス、見にくく狭苦しいマップ………開発力が低い、できの悪いRPGに良く有る形式」
(2)「DQntらしいオンラインの形式を見付けられなかった、DQntとしては失敗作」
(3)「ver3.2に、6ヶ月6千円の価値は無い」
(4)「こういうVUを、ver3終了まで数回繰り返されるのはイヤ」
でも、まぁ、「今の開発陣には、今のような選択しか無かった」可能性も高いです。それは、ベータの頃から感じていました。でも、まぁ付き合う気は無くなりました。今日は、日替わり討伐と週課のレンダ試練のみしました。暇ですし、レンダ試練以外の週課も未だ残っていますが、インする気にもなれません。
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V3ストーリー終了予定を明らかにしてください
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βの頃からDQnt(ナンバリングタイトル)としての成功を応援、パッケージ売上500万超&課金契約数200万超を希望。が、失敗作かな、DQntらしいオンラインの形式を見付けられなかった感じ。
「面白く中身が濃いストーリー」「誰でも楽しめるユニバーサルデザインなユーザーインターフェイス」がDQntの魅力だったし、沢山の人に愛された理由では。が、ver3.2は「ストーリーの貧弱を隠すために、理不尽に強いだけのボス、見にくく狭苦しいマップ」…開発力が低い、できの悪いRPGに良く有る形式。
6ヶ月6千円の価値がver3.2にある?マップも狭くストーリーも短く、疑問。
今回のVUをあと数回は嫌。V3ストーリー終了予定を明らかにしてください、ストーリーをまとめてしたいので。それまではキッズタイマーかな。それもしないかも。
ライト離脱がご希望?、開発資金が足らなくならないよう頑張ってください。
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