目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出のネコ

フィアス

[フィアス]

キャラID
: NJ825-669
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィアスの冒険日誌

2024-06-29 06:55:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初バラシュナ討伐!

昨日の話ですが、チムメンのタケコさんに連れられてバラシュナ討伐に行ってまいりましたー

編成はサポ賢者、キラパン、僧タケコさん、魔使僕

チムメンのアドバイスで魔法使い上げとくとバラシュナ行けるから上げておいた方がいいよ、と聞いていたのでちまちまと上げていた魔法使い、いよいよデビュー戦

いやメインアタッカー僕でいいのか?(^_^;)

初戦はバラシュナの動きもよくわかってない僕のおかげでガッツリ敗退

その後アドバイスを頂きつつ数戦し、動きも多少ながらわかってきたものの時間的にそろそろおしまいというところでバラシュナのHPがオレンジになるまで削れました

そして勝てるかもしれないという望みを持って挑んだ最終戦、何度も倒れては蘇生させてもらってを繰り返す僕

バラシュナのHPはオレンジになるものの差し迫る制限時間

残り3分を切った頃でしょうか?

もう死ぬことを前提にメラゾーマを連打し、頼む倒れてくれと祈る僕に必殺チャージ

祈りを込めて放ったメドローアはバラシュナを遂に打ち倒しました!

勝利の雄叫びと共に脳から変な汁出ましたわww


タケコさんには大変苦労をかけましたが、どうにか討伐の一助となれて良かったですw

強い敵と戦うの楽しいですねー!
また機会があったら寄生させてくださいねw


もう少しアップで撮ればよかったなw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる