目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

エミリー

[エミリー]

キャラID
: OW992-231
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エミリーの冒険日誌

2023-08-06 17:19:37.0 テーマ:写真活動

装備新調しないと~

毎日暑い日が続いてますね(><)
仕事休みの時はできれば一歩も外出たくありません

冷たいスイカやメロンがおいし~い季節。 

私はメロン派でちょっとだけ硬めのほうが好みです。柿や桃やバナナも同様、完熟しきってるものよりちょっと早いかなくらいがいいんです笑

同じような方いますでしょうか 先日、フレさんからなんと試練のお誘いをいただき、ワクワクで参加させていただきました。

コツコツレベル上げしてた事もあって、今はなんとレベル105になりました~。
ついこの間防衛軍で武器作ったり、白箱求めてひたすら狩したりしたばっかりなんだけど、もう90装備じゃダメだろうか。

このくらいのレベル帯て、装備更新どうしようかちょっと悩ましい感じがします。

育ち盛りの子は服がすぐ合わなくなっちゃって困りますね。

まだ着れる、まだ着れる!
だめだぁもう限界かも、新しい服にしよう! って事で、この巨商のころもシリーズはドワちゃんに似合うしお気に入りなのでドレア用として残して
ボチボチ装備新調していこうかと思います♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる