目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

エミリー

[エミリー]

キャラID
: OW992-231
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エミリーの冒険日誌

2024-06-02 09:09:45.0 テーマ:写真活動

休日なので早起きしました

今日は早起きイベント間に合いそうだったので合流地点へお出かけ。今回はサーマリでした♪

ちょっと雨降っちゃってたけど、お写真撮れたし満足です^ ^
毎回ですが沢山人がいますね!いつも企画ありがとうございます\(^-^)/ フレさんにプレゼントで頂いたリースブランコプリズムです♪

花びらが舞ってめっちゃ可愛いです!
染色している方も多いですね、可愛くもカッコよくもできそうなので染色してみようかな~ こちらはメタペア一緒に行ってくれたフレさんとの記念パシャです~!いつもありがとうございます^ ^

メタペアまだ余裕ありますので行ける方声かけてね★ さぁ、今日予定は。
ドラクエの日課週課、お猫様のご機嫌とり、アニメドラマの続きを見進める、推しのv系バンドの曲流しながらテンション上げて家事、FF14リハビリがてらルレ、夜は食事しにお出かけ。

なかなかの盛り沢山スケジュールσ(^_^;)
やりたい事いっぱい、時間が足りないです・・・ 

それでは皆さま良い一日を^ ^
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる