目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチのポンコツ

みかん

[みかん]

キャラID
: PL793-635
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんの冒険日誌

2024-06-30 16:18:51.0 テーマ:仲間モンスターじまん

仲間モンスターとの思い出懐古

にゃんぱすぷりーん(*´▽`*)

みかんさんは、美肌!と呼ばれたいがために、
色々なスキンケアをしているのですが、実はみかんが開拓したわけじゃなく、
【ほぼ妹の受け売り】なのです。

最近って、韓国系のコスメがすごい流行ってるみたいで、
フレさんも詳しかったりするのですが、
みかんも10年後の肌に差をつけるために、今せっせと頑張ってます(笑)

女子力を高めに保つみかんです(´∀`*)

~~~仲間モンスターとの思い出三選~~~

という事で、みかんは仲間モンスターを育てるのが大好きな人なのですが、
そんな仲間モンスターとの冒険で特に印象に残ってる出来事を
紹介します(*´▽`*)
もしよかったらコメントで思い出を教えて下さいなー♪

①粉骨竜壊「バトルレックスくん」
今では過去の人になりかけてしまっているバトレくんですが、
本当に火力の高さが凄かったんですよね。
バフが何もなくても範囲3000ダメージを連発したり、
すぐにテンションが溜まってブレスで9999ダメ出したり
本当に凄かったです。

とあるフレさんとバトレ2で試練の門に行った時に、
15分もかからず全部倒して、HAEEEEEEって言ってたのは懐かしい記憶です。

②ハマる敵はなすすべがない「やみしばりくん」
V7.1のレベル解放で、しばらくかなりお世話になりそうなやみしばりくん
元々フリーバッジの前にも、デバフがすごくてやばいって話はありました。
とある人がいいました。

「麻痺がとけたら、何が始まると思う?」
「???」
「麻痺がはじまる」

そんなこんなでやみしばりくんを連れてアンドレアルに行った時の衝撃は
今でも忘れられないですね~!!

③諦めたらそこで試合終了だよ?「ブラウニーくん」
ブレスモンスターのナーフの中、ギルティを避けたブラウニー君でしたが、
フリーバッジで最強格になるモンスターが多い中、
初速が悪い事が起因なのか、いまいち採用がされにくくなってしまった子
事実みかんも最近ブラウニー君連れてった記憶があまりありません。

でも、師匠と4人アウルに行った時に、
10分の戦闘時間の中、赤まで持っていって、
みかんはバトマスで、ラスト30秒で必殺を引いて
でも倒せなくてラスト5秒
みかん「もはや・・・これまでか・・・」
うに「諦めたらそこで、試合終了だよ?」

ウルトラぁぁぁぁぁすたぁぁぁぁんぷ!!!!!

で倒したのが一番今までのDQ歴で強く印象に残っています(笑)

~~~

仲間モンスターって、本当に頼りになる子ばかりで、
色々な用途に色々な子を育てたくなりますね。

今後もよろしくな!相棒よ!!(*´▽`*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる