目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのズッ友

マキナ

[マキナ]

キャラID
: QZ214-034
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マキナの冒険日誌

2016-10-04 04:51:28.0 テーマ:その他

七不思議 ~とりあえず一区切り

↑やはり最後まで延期で苦しめてくれたシャイアント君
…巨人と相性悪いのか 毎度やたら延期される(’ ’:
そしてやはり写真写りが悪いw
待ってる間に同じく現地に来てたドワ子さん達とドワドワできたのがせめてもの救いでした(^ ^
 
 
以下ここ最近の七不思議写真 ↑雪女さん(4周目) 飛行物体(4周目) ↑夢幻郷(4周目)
チムメンと…やはり誰かと行く方が楽しいですね(^ ^ ↑雪女さん(3周目)
 
これにて七不思議レポートは完成♪
一区切り付きました
いつも参考にさせてもらってた「みつけよう七不思議出現予想サイト」管理人の はまや さん、
出現時刻や位置の情報をくれたチムメン、ルムメン、フレンドのみなさん
ほんとにありがとでした(^ ^
 
 
さぁ5周目の始まりだw
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる