-- 某平日夕刻 診察室--
お医者様「これがさっき撮ったゴエさんのレントゲンになりまして」
自分「はい(まあどうせ大したことないやろ..
だいたいレントゲンとか大げさや、骨折ならもっとズキズキするやろ)」
先生「ほらこの左手中指、一緒に撮った右手中指と比べてここです。骨折ですね~。」
自分「」
冒険者のみなさま
ナオです。
下記が一連の騒動の流れになります
土曜朝:土-月の2泊3日の旅行()に出発
土曜昼:運んでいた機材を落とし、左手中指を挟むもあまり痛くないので絆創膏を貼って乗りきる
土曜夜:新型肺炎の都合でホテルで夕食をとる。リゾートホテル(観光地だからビジホがない)ならではの豪華夕食だったがアルコール提供なしで1人憤慨する。夕食後、替えの絆創膏を買いに行こうにも周囲にコンビニが一切なく、ホテルのフロントに絆創膏をもらう。(ありがとうございます)
日曜朝:出血が止まらない(それに白い脂肪みたいなのが出てた)が触らなければ痛くないのでそのまま作業続行。
日曜夜:夕方発生したトラブルが解決。ホテルの自販機でAS○HIスーパードライ(500ml1本400円)を購入して祝杯。
指のケガがほっといて治るのか不安だったが保険証を家に置いてきたので明日考えることにして2本目を購入。
月曜午後:家に着く。まだ診察を受け付けてる整形外科を探す。大きな病院の方がいいかと思ったが、とりあえず近所のクリニックで今日中に診てもらうことにする。
月曜夕方:病院で診察を受ける。大したケガじゃないのに来てよかったのか心配するが、見事骨折の診断がおりる。
月曜夜:通院することになったので、現場の方々に謝って業務調整してるうちに串カツ○中のハッピーアワーが終わる。
失意の中、とりあえず日誌を書く←今ここ
今左手が厨二みたいにグルグル巻きですが、コントローラは持てそうですので、休止はしませんのでご安心ください。