目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2020-06-30 01:14:20.0 テーマ:写真活動

1回やってみたかった列車でのお遊び&巨人との我慢比べ

出現位置はこちらです
狙い通りに撮れましたが、あまり役には立ちませんね

話題は変わって、今度は巨人です
日曜から月曜にかけてメンテ前最後の出現が来ていましたが、
どれもこれも吹かず続きで引っ張ること引っ張ること
 
21鯖では最初から見ていた人で7回見に来てようやく出現となりました
その後の4鯖は見に行けなかったのですが、割と早く出てくれたみたいですね
 
こちらが月曜日の25鯖です
深夜2時12分からスタートして、最初の持ち越しで3時24分の時には
すでに数人まで減っていました
もちろん睡魔に勝てるはずもなく、その後はZzz…

そして、朝になってから念のため見に行った結果がこちら
出現しているその場所でイスマークがついた方が一人いましたが…
結局、消えても動くことはありませんでした。残念
 
こちらは22鯖の巨人です
8時12分からずっと出ていなかったのですが、
いつしか14鯖の予定時間(しかし、提示されていた時間は実は1回早かった)が
来ていたため既に人もいないところになっていました

14鯖の本来の予定時間になる回の15時24分で吹いていたのですが、
出現可能となる時間がまだ来ていなかったため、14鯖は進撃せず
そこで、放置されていた22鯖を見に行ったら…B5に進撃していました
他に来た人がいなかったようなので、独占成功です
独占する意味は無いのですけどね
 
そして、最後は14鯖の巨人です
さらに1回吹かずを経て、時間前の17時42分から吹いていたので、
いつ止むのかビクビクしていました
もちろん出てくれた後もいつ止むか分からないのでビクビクものでして…
B6にいたのを撮影後、B7に連絡に走り、
さらにB5に飛んでお知らせして、その場にいた人たちとダッシュ
なんと間に合ってくれた上に、
5分の時間切れ一杯まで出現してくれた優しい巨人さんだったのでした

しかし、どれも次回はメンテ後のため、また発掘からなんですよね
ほんと発掘している皆さん、お疲れ様です
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる