目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2020-11-15 11:10:52.0 テーマ:写真活動

間違いだらけ 答え合わせ

3日前に出題した、ツッコミどころの多い間違い探しの答えです
ということで、出題時の写真にまた出てもらいましょう
 
どうだったでしょうか?
では、答えになります

1.家の外壁の色(赤→黄色)
2.家の窓(出窓→ひさし付きの窓、赤→緑)
3.地面(芝生の地面→乱貼り敷石)
4.フェンス(レンガの生垣→スライム彫刻の塀、赤→緑)
5.カウンターの色(お店のカウンター小・赤→緑)
6.コックの右手にペンシルボーイ(これのインパクトが強かったらしいw)
7.きなこづち→たたきモグラ
8.下のカレーサタン→ハラッヘリン
9.まんぷく丸→きなこづち
10.カウンターの上にまんぷく丸がいる
11.コックの奥の右側にいるカレーサタン→スラシャボン
(左手の指の間からちょっとだけ見えるよ)

逆に変わっていないのは、
家の形、ナウマンコック、ちょっとだけ見えている奥のカレーサタン
あと念のため、住所も変えていませんw

では、奥のカレーサタンは何なのかというと…
 
このまんぷく丸が囲まれている時の4匹、
これがそのまま残っていたというわけです
そして、問題の写真では奥の正面向いてる子がスラシャボンに変わっていたのです

結構安上がりな間違い探しでしたが、どうだったでしょうか?
次の子が来るのがもうちょっと後になりますが、
その時はまた個別のネタをやりたいですねw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる