目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2020-11-28 01:13:16.0 テーマ:写真活動

10&11体目のお仲間さん登場

まずは、ちゃばしらこぞうです
1周(24回)する間に6回しか候補に来ないのですが、
意外とよく出て来てくれました
しかし、候補になる時間が偏っているため、
間が悪いといつまでも会えない可能性もあるんですよね
#シールの1周期は6日間で、その間に120回(5周)の出現があります

上の写真では、相性の良さそうなまんぷく丸ときなこづちを
一緒に並べてみました
どちらの組み合わせの方がいいかな?
  フレンドさんから庭用のスラチャを貰いました
ということで、入り口にただ置くのは何なのでネタにしてみました
「早押しクイズに挑戦するはにわにんぎょう」です
はにわの扱いがおかしいのは気のせいではないでしょうw
  と、1ネタ置いて、11体目はおそうじ童子でした
こちらも出現頻度はちゃばしらと同じですが、
時間がばらけているため、出会いやすい方かもしれませんね
せっかくのおそうじなので、温泉の掃除に来たのですが…

ペンシル「おそうじ童子君、このお風呂の容積だけど…」
おそうじ「いや、あの、掃除に来ただけなんだけど」
シャボンA「ゴボゴボ(何だか、外が騒がしいね)」
シャボンB「ゴボボ…(そうだね~)」

この撮影のために、ようやくペンシルがコックの手から解放されましたw
  おまけの一発ネタ
ちゃばしら「お茶漬け!」
周囲一同「……(色々と無理があるような気がするんだけど、ツッコんではいけないんだろうなぁ)」
  コック「だから、きれいに作るの大変だって言ってるのに、も~」
モグラ&きなこ「お~、すご~い」

我ながら、何をやっているのやらw
次のお仲間さんももうそろそろというところなのですが、
問題はさらにネタにしにくいサウルスなんですよね
どうしたらいいかなぁ~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる