目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2020-11-29 13:13:08.0 2020-11-29 13:29:00.0テーマ:写真活動

28日のUFO撮影記録

昨日はUFOがたくさん出てくる日でした
5回連続で並んでいたので、全部撮ってみました

まずは17鯖、10時42分~のUFOです
予定に無いことに気付いたあなたは鋭い人です
実は24日の時点では、1時06分~として載っていたのですが、
後から巨人が追加された際に、
1時頃までの予定も(すでに終わっていたために)カットされちゃいまして…
そして今も隠れ予定として飛んでいるのです

珍しくクレーターの縁に立っての撮影です
UFOの位置によっては、こういうことも可能ですが、
通常ではまず見えません
いるはずなのに見えない時は、クレーターの内側に進んでみましょう
  こちらも17鯖、11時54分~になります
もちろん、これも隠れ予定です

同じ鯖なのにまた出てるって?
うん、UFOはそれぞれの鯖に複数機いるんですよ
とはいえ、1つの鯖で全部見るのはなかなか大変ですけどね

今回は見に行けませんでしたが、
実はもう1つ隠れUFOがあったのです
2鯖の7時06分~がそれです
30日は11時54分~になりますね
  3つ目は34鯖、13時06分~のUFOです
ここは双子(1度に2機出ている)回のようで、
揃うところを撮りたかったのですが、
この日はバラバラに行動していました、残念

非常に運がいいと3つ子とか4つ子とかに出会えるかも
でも、1つの鯖で被っているということにもなるので、
回数を…となると、マズいことになりますね
  4つ目は3鯖、14時18分~のUFOです

空模様以外の違いが見えない点はありますが、
実は現場では高難度のUFOを撮っていたりします

今回のこの5枚の中で2枚、開幕即移動する直前のUFOを撮っています
さあ、どれでしょう?
  最後は1鯖、15時30分~のUFOです

時間になってから出ていない時、
他のクレーターに移動するかどうか?
悩ましい所ですが、個人的には動く方を選んでいます

もちろん、パーティを組んで来ているのであれば、
それぞれに待機している方がいいのですが、
基本的にソロ探索なので、情報がないときは走り回っているのです
現地で移動中の姿を見た時は、
あ、探しているんだな~と思えば、大体合ってます

という5連続出現の撮影記録でした
なお、これらの写真は割と早くに消してしまうため、
見に来た時には「削除されています」となっている可能性があります
ため込むとすぐアルバムの枠がいっぱいになってしまうので…
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる