目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2020-12-25 17:25:39.0 テーマ:写真活動

シール集めもバッチリがんばってます

メンテ前後にも色々ありましたが、
写真はどれも先ほど撮ったばかりのものです
撮ろうと思っても、昼の時間に晴れてくれなくてやきもきしてましたw

最初の写真は、また間違い探し…ではないですよw
クリームつむりがようやく100枚に達し、
像に換えて来て撮った写真です
きなこさん、冷たいお菓子も作るってとこかな?

クリームの99枚目はメンテ前だったのですが、
100枚目はメンテ後の探索でとなりました
なお、カメラこぞうはここ最近あまり出ていないようで
今のところ、97枚となっています

カメラこぞうの後は、しばらく遠く
74枚 ホタルビー
73枚 おにび、スイカさま
72枚 プリンセスニャン
68枚 おすもっこり
66枚 はくばのおうじ
55枚 レインコート
53枚 アクロバット
となっています
この辺は、5.5で像に換えられるといいなぁという辺りですね

その一方で、とても集まっていたカレーサタンですが、
メンテ前に庭具の像が99個になっちゃいました
さすがに同じの2枠はやりたくはないので、これで終わり…
  !?

…ということで、今度は家具になりましたw
さすがに、家具まで99個になったら、そこで止めますけどねw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる