目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-01-02 01:10:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

あけましておめでとうございます

1日遅れちゃいましたがw

この写真を撮りに行ったこと以外では
年末年始はあまり変わらず、
いつものように七不思議とシールを追いかけていました
ということで、去年最後の七不思議撮影はこちらです
 
14鯖のUFOでした
撮影時間は23時55分
新年のカウントダウン…ではなく、UFOのカウントダウンしてました
消えたのは、23時59分だったので、ネタとしてはありかな?w

問題は、新年初七不思議の方でして…
0時36分からだった2鯖人形は、何と開始から30秒で曇ってしまい
確認もできずに強制終了
その後の1時からの6鯖首長さんは、晴れっぱなしで浮上せず
と、さんざんなスタートとなりました

シールは開幕からおすもっこり出たのにねw
#ただし、出た場所がモリナラ大森林の最奥A4というひどい場所でしたが…

それでも、どうにか七不思議確保には成功しました
今年の1枚目はこちらです
  33鯖の生き人形です
C1に出たため、撮れたには撮れたけど画としてはちょっと…ですねw
F5以外で出た時は、出現時の向きで固定されてしまうため、
明後日の方向を向かれるとどうにもなりません


と、今年もいつもの調子でやっていきますので、
よろしくお願いしますね~
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる