目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-03-03 00:44:24.0 テーマ:写真活動

シール収集状況の報告です

前回が1月下旬でしたので、ほぼ1か月ぶりになります
…の前に、上の写真が気になるよねぇw

モグラが家具化した次の日にペンシルも家具化となりました
ということで、歓迎のコックさん再登場
いつかのネタ再びですw
カレーサタンだけ比較用に残っていますが、
ほぼ見えていませんね
なお、今回も撮影後に引っ込んでもらいました
さすがに大きすぎまして…

↓)いつかのネタ。ガシッと握られてしまったペンシルさんw
  ということで、現在の収集状況です

96枚 プリンセスニャン
94枚 おにび
93枚 ホタルビー
89枚 おすもっこり
87枚 はくばのおうじ
85枚 レインコート
77枚 アクロバット

とうとう全種99枚まで100枚を切りました
前回から比べると11~17枚増えており、
特に少ない方の追い上げが進んだ感じです
おすもっこりの庭具が3月中にできるかどうかという辺りですね~

次は庭具化した数です。ただし、99個の子は除きます
89個 きなこづち
83個 ハラッヘリン
76個 ちゃばしらこぞう
61個 サウルステントウ
56個 はにわにんぎょう
52個 おそうじ童子
50個 クリームつむり
43個 いねかりぞく
37個 ヒッチハイクデビル
20個 カメラこぞう
07個 スイカさま

個人的な決め事で100枚目で庭具化としています
99枚のままではシールが手に入らないためです
…まあ、そこまでする必要が無いと言われればそれまでなのですがw

さらに、庭具まで99個になるとその次は家具にしています
ということで、現在の家具の状況はというと…
68個 カレーサタン
25個 まんぷく丸
13個 ナウマンコック
12個 たたきモグラ
04個 スラシャボン
04個 ペンシルボーイ

カレーさん、あと30個ほどで家具すら集めきってしまいます
なお、家具までも99個になった場合、
さすがにそれ以降は集めるつもりはありません
それにしても、カレーの数が圧倒的ですねw


以上、現在の収集状況でした
このペースで行けば、3月中も庭具や家具で新たに増えた子を
紹介する日誌を書くことになりそうです
おすもっこりには期待したいですね~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる