目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-03-18 00:17:02.0 テーマ:写真活動

庭がまた狭くなりました

シール集めも進み、庭に全種揃うまであと少しになってきました

今回もやってきた子の紹介です
まずは釣り堀…じゃなくて、その右にいるプリンセスニャンから
前にも書きましたが、レンダーシアと5大陸では
レア度Aのシールの候補回数に大きな違いがあり、
プリンセスニャンは回数の多い方になります
ココラタの浜辺はニャンしか出ない専用エリアで、
入り口から真っ直ぐ宿屋に行けばすぐ見つけられます

今回の写真は、これまたまめちしき3ページ目の再現を
ちょっと狙ってみました

ちなみに、この釣り堀周辺にはもう1つ予約がありまして…
いつ来てくれるかな~
  次は庭具を集めきって家具になったきなこづちです
きなこさんはついに家の中でお菓子作りができるようになったようですw

家具と言えば、隣にいるカレーサタンですが、
家具99個まであと5個になりました
5.5が来るまでに収集完了となるのは間違いないでしょう
  続いて、庭に現れたのはおにびです
これで領界のレア度Aは両方とも100枚以上集まりました
領界ではAの機会は均等になっているので、
スイカもおにびもそれなりにチャンスがあります

おにびの場合は、周の最初に「クリームつむりかおにび」の2択となる回があり、
炎ならおにび、それ以外ならクリームと分かりやすいパターンになっています
それなら炎の方が良いんですけどねw

ところで、これ、温泉温めてるのかな?
  最後は新たなキャラ…ではなく、庭具の追加です
フレンドさんからガーデンシャワーを貰いまして、
早速スイカさまにシャワーのプレゼントしました
もう1台、右に置いてあるのは…この先の誰かのためです
バレバレな気もするけどねw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる