目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-03-22 23:12:35.0 テーマ:写真活動

7時間で七不思議全種撮り(その2)

8時12分からの2鯖巨人です
今度は開幕直前に吹き始め、出たのはいつもの待機場所B7でした
そのまま4分近く吹いていたので、撮影には良かったですね

5時48分の回に出ないと思ったのは、
前回の出現記録からです
開幕からいつ止むかとビクビクしながらも
結局5分持ってくれたというすごい巨人の回でした
が、そういうありがたい巨人の次の出現回は、
最初の出現可能時間が1分も無い状態から始まります
そんな状態で吹いて出られてもしょうがないよね~
ということで、パスを選択したわけです
  最後は9時30分からの3鯖雪女です
開幕3分少し前から吹雪いていたので、
直前で止むとか開幕直ぐ止むとかのパターンを気にしつつ待っていました

吹いたまま開幕となり、B4中に出勤していたところを無事確保
でも、前から吹いていた分が響いて、1分ちょっとで止んでしまいました
東からでは間に合わないくらいの時間でしたね


ということで、最初の撮影から
7時間12分で全種撮影に成功しました
いつもならもっと撮っているので、枚数が嵩むのですが、
今回は1種1枚ずつとすっきりとしてますね

それにしても、これが土日なら大きなチャンスだったんですけど、
何で月曜の深夜から朝にかけてだったんだろうなぁ…
  おまけ写真はある日の雪女の変わった撮影例です
この時はB4下に出たのですが、
回り込んで現地に向かうまでに間に合わなさそうだったため、
ガケ越え撮影することにしました

…というのがこの写真です
ちゃんと雪女も写っていますね
こういう写真でも大事なものに入ってくれるので、
いざという時にはやってみるのも良いかもしれません
東側の出現地点でもこのガケ越え撮影は可能です
#この手段が無理と言えるのはA4ですね。どうやっても距離が足りないですしw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる