目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-04-02 03:39:39.0 テーマ:写真活動

5.4の最後に来た大物

庭に何かいる~!?w
ということで、とうとうレア度Sのおすもっこりが100枚になり
庭具として置かれました

まだまだ育生途上のおすもっこりですが、
  特訓として、はくばとのぶつかり稽古(?)に挑んだ模様
しかし、その結果は…
  「ごわちゅ~~~~~(キラーン)」
全く、無茶するから…w

というお遊びはともかくw

Sのシールは、1周に6回候補に来るのですが、
候補に来る並びが決まっています
○○×××× ×○××○× ×××○×○ ××××××
という構成になっており、5大陸はこのままですが、
レンダーシアは9回後ろに、領界では5回後ろにそれぞれズレています
さらにレンダーシアは、5大陸の時間割に1時間12分足したもののため、
流れが5大陸にそっくりなんですよね
さらに重なるのを防ぐためか、
後に追加された領界では時間割は全くの別物となっています

それでも、どこかでSの候補回が来ると
別の場所でもSが候補になる回が近いというところが多く、
その時間帯にどれだけいられるかがS収集のカギと言えるでしょう

シール枚数の詳しい報告はまた別の日誌になりますが、
オール99枚まで16枚まで来ました
シャレマネの庭が完成するのも近いかもしれませんね
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる