目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-04-09 02:33:13.0 テーマ:写真活動

雨好きさんがやって来た

進捗日誌を書いた次の日に、レインコートの100枚目を達成しました
ということで、早速庭の予定地にセットしました
シャワーも動かして、これでレインコートも喜ぶ…と思ったのですが、
  良く見なくても水が傘やレインコートを貫通していますね
傘などが水を受ける表現が無いのは仕方ないにしても、
これはちょっと残念な結果になっちゃいました

隣のスイカさまももちろんシャワーが貫通しているのですが、
中が見えるわけではないのであまり気にならないんですよね

でも、シャワーが無いとそれはそれで悲しむでしょうし、
このままで行きましょうw

もう1つの予想外は、意外に大きかったこと
はにわにんぎょうよりも大きく、
もう少し大きかったらシャワーが塞がれていたかもという大きさでした
実物もそれなりに大きいとは思うけど、ここまで大きかったかなぁ?
  レインコートは、レンダーシアのレア度Sのシールで、
ココラタ(ニャンしか出ない)とエテーネ(ニャンとはくばしか出ない)以外の
どの場所にも出現する可能性があります
おすもっこりと違い、レインコート確定のパターンが無いので、
毎度毎度他の候補がいないことを確認する必要があるのが、ちょっと難点ですね

そういえば、おすもっこりとレインコートには、
別方向からの共通点があって、
一部の出現場所がフォステイルやセラフィの出現場所に近いというものです
ただし、レインコート(に限らずシールすべて)は真で、
セラフィは偽に出るのでお間違え無く


これで残るはアクロバットだけになりました
最後がどういうネタになるのかはお楽しみにw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる