目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-05-19 20:59:18.0 2021-05-20 01:42:22.0テーマ:写真活動

5機目のUFO

はい、また間違い探しですw
ということで、さらに1機見つけました
19日の20時18分~でしたので、前の周で見に行けなかった
17日15時30分~の回のもののようです

ということで、17鯖のUFOはこのあと
20日 3時30分、4時42分、8時18分、9時30分

22日 1時06分、8時18分、9時30分、13時06分、14時18分

24日 5時54分、13時06分、14時18分、17時54分、19時06分

の予定で出現します(でも、全部単機)
こうなると双子捜索する場合は他鯖に行った方が良さそうですねぇ


以下、撮ったのはいいけど使う時が無かった写真たちですw セラフィさんが石を使う瞬間を撮りました
時間があれば狙ってみたい一瞬ではありますね
でも、意外と難しいです
  いつかの神獣の森で撮った妖精さんの撮影、再挑戦の時のものです
基本的な動きは決まっているものの、
個々の位置は出現ごとにランダムなので、
うまくいけばもっといい写真が撮れる気がします
なお、ポーズを決めているだけの時間は無いので、いつものままですw
  久々のこっちを向いた首長さんです
出てきた瞬間だけ向きがランダムなので、
こういう写真も撮れたりします
この写真の撮影場所はD2ですが、E1でも同じように撮ることができますよ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる